人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ヶ原へ

美ヶ原へ_f0161476_20423936.jpg


久々の更新です。

パソコンの電源が入らなくなりました。急に直りましたが修理したわけでは
ないのでまたいつか壊れるかと・・・。
また急にお休みしたら壊れたなーと思ってください(笑)

で、暑い夏が突然終わって、朝晩なんかとってもひんやりしている信州です。
昨日は初秋を感じるために美ヶ原高原に行ってきました。

こちらは美ヶ原高原美術館というのがあって、広い敷地に彫刻がたくさんあります。
箱根の彫刻の森美術館と姉妹みたいです。
なかにはこども美術館といって巨大な遊具があるので娘も大喜びでした。

美ヶ原へ_f0161476_20563375.jpg
美ヶ原へ_f0161476_20564569.jpg
美ヶ原へ_f0161476_20565566.jpg


とにかく広くて全部回りきれませんでした。
ちょっとさびれ感がありますが、作品自体はなかなか迫力あります。
昨日はお天気がいまいちでしたが快晴ならもっと作品もきれいに見えたと
思います。
娘が思ったより元気で走り回るので追いかけるのに必死。
写真もいまいちばかり。
次いいお天気の日にリベンジしたいな~。
by sweets_life | 2010-09-19 21:01 | azumino-life
<< 楽しい公園 残暑 >>